Loading

サービス

プライサーのプロジェクトサポートって?

プライサーは、愛媛県松山市に本社を構えるIT企業で、主に

● Webサイト、システムの企画・開発・運営
● スマートフォンアプリの企画・開発・運営
● インフラ環境の設計・構築・導入

を行っております。

業務実績 https://www.pricer.co.jp/works/list/

社内一貫体制が強みの一つで、インフラエンジニア、バックエンドエンジニア、フロントエンドエンジニア、UI・UXデザイナー、Web(IT)ディレクターといった、システムエンジニアリングの案件受注から納品まで、様々なフェーズに対応できるスタッフが在籍しています。

お客様のプロジェクトでWebシステムやWebサービス、スマートフォンアプリ開発などITに関する専門スタッフが必要な場合、プライサーやビジネスパートナー様のスタッフが参加し、技術支援を行っています。



プロジェクトサポートについては日頃から多くのお問い合わせをいただいており、ありがたいことに様々な企業様とお打ち合わせをしております。そこで、初回のお打ち合わせで話題になることをまとめてみました。お問い合わせいただく際に、参考にしていただけると幸いです。

 

どんなスタッフがいますか?

プライサーのエンジニア・非エンジニアの割合と、プロジェクトサポート対応スタッフの職種の割合は以下の通りです。年齢も20代~50代と幅広く、マネジメント経験者も在籍しています。


 

どんな技術分野が得意ですか?

こちらのページの「スキル分野」で詳しくご紹介しているので、ぜひご覧ください。



 

人材情報と案件情報、どちらを求めていますか?

プライサーはモダンな開発技術が武器です!
SES(常駐型開発)、ラボ型開発、請負型開発など、現在は各スタッフの能力を活かせる案件情報を求めています。

もちろんビジネスパートナー様とのネットワークがあるので、案件情報、人材情報どちらも共有し、双方に良い形での協業を模索していきたいと考えています。

● SES(常駐型開発)
システムエンジニアリングサービス(System Engineering Service)のことで、スタッフがお客様のプロジェクトに常駐またはリモートで参加し、技術支援を行います。
※お客様からスタッフへの業務指示はできません。

● ラボ型開発
一定期間プロジェクトに合わせた専門チームを編成し、お客様の指揮の下で技術支援を行います。

● 請負型開発
お客様が発注した契約内容に基づいて開発を行い、期日までに成果物を納品します。

 

常駐案件に対応できますか?

常駐案件に対応可能です!
プライサーは愛媛県松山市に本社がありますが、東京・ビシュケク(キルギス共和国)の拠点にもエンジニアが在籍しています。愛媛本社のエンジニアに関してはフルリモート案件を希望していますが、初期キャッチアップ期間のみお客様のオフィスに出社することが可能なケースもありますので、案件ごとにご相談ください。

 

どうしてキルギスに?
キルギス(ビシュケク)ってどこ?

こちらはプロジェクトサポートと直接は関係ないのですが、プライサーの紹介をすると皆さん気になるようで、よくご質問いただきます。



プライサーは、2019年に中央アジアのキルギス共和国の首都ビシュケクに、海外拠点プライサービシュケクを設立しました。きっかけは、当時からプライサーに勤務している、プライサー初となる外国人スタッフがキルギス出身だったこと。彼の夢が「将来的には母国でIT企業を設立したい」ということ、実はキルギスではIT産業が急成長していること、などの理由から設立に至りました。

2023年8月、プライサービシュケクは4周年を迎えました。どんなオフィスでどんなスタッフが働いているのか、こちらの記事をご覧ください。

プライサービシュケクってどんなところ?
https://www.pricer.co.jp/news/detail/news_id/214

 

お気軽にお問い合わせください!

まずはお打ち合わせでお互いの情報交換をさせていただけると幸いです。
下記お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム https://www.pricer.co.jp/contact/

どいて!おばけ!