Tobemoriナビ(とべもりナビ) 制作

1

2

施設周遊アプリ「とべもりナビ」の制作を担当させていただきました。

えひめこどもの城、とべ動物園、愛媛県総合運動公園の3施設の情報が集約された「とべもりナビ」アプリの開発、デザイン制作を担当させていただきました。

お知らせ機能/園内マップ機能

お知らせ機能/園内マップ機能

【お知らせ機能】
えひめこどもの城、とべ動物園、愛媛県総合運動公園の3施設のイベント情報をはじめ、落とし物や忘れ物、迷子の情報などの案内を確認することができます。

【園内マップ機能】
えひめこどもの城、とべ動物園、愛媛県総合運動公園の3施設のマップを確認することができます。

とべもりサファリ(スタンプラリー)/ジップライン予約サイトへの遷移

とべもりサファリ(スタンプラリー)/ジップライン予約サイトへの遷移

【とべもりサファリ(スタンプラリー)】※2021年3月31日まで開催していたスタンプラリーのイベント機能です。
アプリを起動して、スタンプを獲得しながら3施設の周遊が楽しめます。

Beacon(ビーコン)※1 を使用することで現地に行かないとスタンプを獲得できない仕様になっており、施設への集客誘致の効果も得られます。

※1 半径数十メートル範囲に信号を発信する発信機


【ジップライン予約サイトへの遷移】
えひめこどもの城と、とべ動物園を結ぶジップラインの予約サイトへ遷移できます。アプリ上ではリアルタイムでの利用状況や運休日の情報を得ることができます。

DATE
2021.01.31
AREA
愛媛県松山市
CLIENT
愛媛県都市整備課様
URL
https://tobemori.com/
CATEGORY
  • スマホアプリ
  • イベント
  • 販促
SHARE