「まっすんのこれかラジオ♪〜そこに風は吹いているか〜」出演

4

弊社・河野が南海放送ラジオ様の番組に出演させていただきました!

「まっすんのこれかラジオ♪〜そこに風は吹いているか〜(2017年6月12日放送)」に出演し、プレゼンター・桝形浩人氏、コメンテーター・山本裕治氏との対談形式で、自社開発のスマートフォンアプリ「愛媛県防災ガイド」をはじめ、自社のPRをさせていただきました。
MCのお二人の話の構成力や臨機応変なレスポンス、ユーモラスな語彙などプロフェッショナルな仕事を間近で体感させていただきました!
放送の内容は下記のサイトからお聞きいただけます。
[南海放送ラジオ]
http://blog.rnb.co.jp?p=2883(現在は削除されています)

「これかラジ人」に認定していただきました。

「これかラジ人」に認定していただきました。

番組への出演と弊社の活動が認められ「これかラジ人」に任命していただきました。
プレゼンター・桝形浩人氏(写真右)とコメンテーター・山本裕治氏(写真左)と記念撮影。

ポケットにいつも「防災ガイド」を・・・

ポケットにいつも「防災ガイド」を・・・

弊社で開発した「愛媛県防災ガイド」を、iOS版、Android版ともにリリースしております。
インストールは無料となっていますので、ぜひご活用ください!

DATE
2017.06.12
AREA
愛媛県松山市
CLIENT
南海放送ラジオ様
URL
http://blog.rnb.co.jp?p=2883
CATEGORY
  • スマホアプリ
  • 防災
SHARE