Loading

ニュース

新型コロナウイルスに関する当社の対応方針について

株式会社プライサーは、新型コロナウイルス罹患防止と各オフィス(愛媛・東京)に勤務するスタッフと取引先の安全確保を目的とし、2020年3月2日(月)より以下の対策を実施いたします。

<対象者>
弊社全スタッフ

<対象期間>
2020年3月2日(月)~ 2020年3月31日(火)
※今後の状況を鑑みながら、3月31日までに対策の期間延長を判断いたします。

<対策概要>
■オフピーク通勤の原則化
公共交通機関を利用しているスタッフの出社時間については、通勤ラッシュとなる時間帯(8:00~10:30)を避けたオフピーク通勤を原則とします。

■在宅勤務の実施
原則としてスタッフは在宅で業務を行い、出社を要する業務に関しては、本件の社内ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で実施。

■不要不急の出張を原則禁止
国内外問わず、不要不急の出張は原則禁止。ただし、必要性に応じて本件の社内ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で対応。

■体調管理への配慮
うがい・手洗いの徹底、アルコール消毒の実施、換気促進等、安全対策の呼びかけを強化し、全てのスタッフの健康保持、職場環境の改善整備を平常時以上に実施します。

株式会社プライサーでは、今後も社内外の罹患防止とスタッフおよびクライアントの安全を第一に、柔軟に対策を実施してまいります。通常業務に支障をきたさぬよう、全力でサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

どいて!おばけ!