Loading

コーポレート

「みかん人倶楽部」のPR活動! 2019年『大神輿総練』版

こんにちは! かななんです。

今回も「みかん人倶楽部」のPR活動で、2019年9月8日に堀之内にて開催されたイベント『大神輿総練』に、当社スタッフおかべぇと2人で参加してきました!!
※みかん人倶楽部のサービスは終了しました。 

 

大神輿総練では、松山だけではなく、新居浜太鼓台、宇和島牛鬼などなど、愛媛県内の神輿が一挙集結します!それだけではなく、県内各地の物産の販売や文化芸能などのパフォーマンスも盛りだくさん!

当日は晴天に恵まれ、少し前まで秋のように涼しかったのがウソのような真夏日でした。

 

前回に引き続き、『疲れたら、愛媛。』の垂れ幕も登場。

   


歌ってる動画をSNSに投稿すると、 旅行券やかんきつ類が当たるんだとか。
https://www.pref.ehime.jp/h30200/kashoudouga.html 現在は終了

疲れたら、愛媛。を知らない人はこちらから。




 

みかん人倶楽部のブースは?



準備など手伝ってくれた人たちの甲斐もあって、お祭り仕様のみきゃんたちなどちりばめて、ポップで可愛い飾り付けに仕上がりました。



 

今回は、みきゃんの特製サイコロをふって、みきゃんがでたら500ポイントGET! ダークみきゃんが出たら300ポイントGET!

どの目がでても、いつも以上のポイントがもらえるという、とってもお得な内容です。
 


更には、新規の会員様も含め、チェックインしてくれた人にはこちらの入浴剤やポンジュースのグミをプレゼント!

   


いつ来ても、みかん人倶楽部のブースには、お得なことしかありません!

 

だからこそ、今回はイベント開始早々、チェックインしにきてくれたり、

日頃からみかん人倶楽部アプリを使ってくれてる方が多かったように思います。

 

チェックインしてくれるのは、既存のユーザーだけではありません。

なかには、新規会員登録してくれている方も。

 

登録の最中も、アプリの使い方やお得な情報について、楽しくご説明させていただきます。
 

  





まずは、愛媛県の各地域から出店している方々のステージが始まりました。
 

みきゃんのステージ

みきゃんたちが、疲れたら、愛媛。のPRをしているところです。

 

ワタシはステージまで行けなかったのですが、みきゃんがブースに近づいてきたので手を振ってみたら答えてくれました~。

かわいい~
 

  



その後ろには、『伊達にゃんよ』も!
 

 





大神輿総練という名のイベントですが…

みかん人倶楽部のPR活動に出動していたため、大神輿総練のパフォーマンスなどはあまり見れず…


と、遠い…
 



ただし、動く前の牛鬼の写真はGETしました。
 



何はともあれ、大盛況でイベント終了!

 

片づけをして荷物を運ぼうかという段階になり、突然の大雨に、思わず同じポーズで困り果てる2人…
 




そして、なぜかハイテンションになりはしゃぎだすおかべぇ…
 

  



まとめ

今回は、みかん人倶楽部アプリを愛用してくれてるユーザーにたくさん出会うことができたイベントでした。新規会員登録していただいた方々にも、おトクが伝わってると嬉しいです。

とっても暑い日でしたが、イベントに来場された方々、体調くずされた方などいなかったでしょうか。ワタシは暑さで頭痛が…9月はまだまだ猛暑が続きますので、水分補給をお忘れなく。

どいて!おばけ!