Loading

コーポレート

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)

2022年1月19日、当社愛媛本社に勤務しているスタッフ1名が、新型コロナウイルス(COVID‑19)に感染していることが判明しておりました。その後の経過や対応を下記の通り報告いたします。
 
・1月19日 午前
スタッフ1名が発熱のため病院でPCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス(COVID-19)陽性と判明

・1月19日 午後
保健所から愛媛本社内に濃厚接触者にあたるスタッフはなしという連絡あり

・1月20日
愛媛本社全スタッフを対象に、PCR検査を実施

・1月22日 
PCR検査の結果、愛媛本社全スタッフの陰性を確認

※上記対応と併せて、オフィス全体の消毒作業も速やかに完了しております。
 

クライアントの皆様へ

PCR検査の結果、新たに感染が確認されたスタッフはおりませんでしたが、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社スタッフやそのご家族ならびにクライアントの皆様の安全確保を目的としてリモートワークを継続させていただきます。
それに伴い、社内の連絡体制の見直しや情報共有の強化を行い、クライアントの皆様の業務に滞りがないよう最大限努めていく所存です。
リモートワークについては県内の感染状況等を鑑みて、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
【お問い合わせ先】
株式会社プライサー
Tel:089-993-5913 /Mail:somu@pricer.co.jp

どいて!おばけ!