四半期ごとに開催されるこの会議は、各クォーターごとの振り返り、今後の方針や目指すべき方向性を全スタッフが再確認・共有する場でもあります。
会議は前回同様、コロナ対策の一環として愛媛・東京・ビシュケクの3拠点を繋ぐオンラインでの会議となりました。
全スタッフがヘッドセットを装着した上でオンライン上に集結しました!
それでは! Q3会議スタートです!
▲今回の会議から、Zoom背景を統一しました!
新しいスタッフの自己紹介の後は、弊社代表石津によるメッセージに移ります。
発表では、プライサービシュケクに合流するメンバーの発表、さらに今後のプライサーの展開について方針が示されました。
また各スタッフが領域に合わせた専門性を持つことなどが挙げられました。
そして各チームによるQ3の振り返り、Q4での目標の発表がありました。
スタッフの増員があったチームでは「体制の強化」や「人材のスキルアップ」が課題として挙げられる一方、「ワークライフバランス」を掲げるチームもあり、プライサーがこれから成長しスタッフが増えていく中で、必須になってくる要素として各チームがとらえているというのが印象的でした。
今回、新たな体制強化としてQ4から「人事チーム」が本格始動します。
今までは総務チームが行っていた分野ですが、この度「人事チーム」として独立することになりました。
専門で行うことで、採用・育成・評価・福利厚生などの対応がよりスムーズに行えるようになりました。
▲新チームのリーダーになったマッサーさん
今回のクォーターではたくさんの新しい仲間が増えましたが、プライサーでは一緒に働いてくれる仲間を現在も募集しています。やる気のある方、新しいことにチャレンジしてみたい方、ぜひ一度【採用情報】をご確認ください。
【お問い合わせ】
https://www.pricer.co.jp/contact/update/
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