Loading

ニュース

ビシュケク・ハーフマラソン2021に協賛させていただきました


ビシュケク・ハーフマラソン2021に協賛

2021年9月19日、キルギス共和国で「ビシュケク・ハーフマラソン2021」(主催:NPO法人「国際マラソン会」)が開催され、プライサービシュケク名義でオフィシャル・パートナーとして協賛させていただきました。

 

健康的なライフスタイルの普及や、国民同士の友好関係の促進などを目的としており、キルギスだけでなくロシアや日本など海外からもプロ・アマ問わずいろいろなランナーが参加する大会です。

 

昨年は新型コロナウイルスの規制などで開催が見送られましたが、本年は無事に開催され、参加したランナー達がビシュケクの街を走り抜けました。

 

▲参加ランナーの様子

 

オフィシャル・パートナーとして

今回、オフィシャル・パートナーとして協賛をさせていただいた関係で、インタビューボードにロゴを掲載いただいたり、開会式ではステージ上でプライサービシュケク代表の小松が挨拶をさせていただきました。

 

▲よく見るとインタビューボードの目立つ場所にプライサービシュケクのロゴが…!

 

そのほか、さまざまな場所にロゴを掲載いただいたおかげで、たくさんの人に「プライサービシュケク」の名前を知っていただけたのではと思います。

 

▲選手に配布されるリュックやゼッケンへのロゴ掲載
 

▲公式ホームページ(Run the Silk Road Kyrgyzstan Marathon Series)へのロゴ掲載

 

プライサービシュケクメンバー、走る!

プライサービシュケクの現地メンバーもランナーとしてマラソンに参加しました。

当日は天候にも恵まれ、無事に最後まで走り切ることができました。

日頃、デスクに座って仕事をすることが多いため運動不足になりがちですが、この日は気持ちの良い汗を流すことができました。

 

▲スタート前の様子

 

▲最後は記念に表彰台でパシャリ

 

最後に

最近は新型コロナウイルスの関係で暗いニュースが続いていましたが、参加されたランナーの皆さんの走る姿には感動と共に元気をもらうことができました。

 

株式会社プライサーならびにプライサービシュケクは今後もこのような活動のサポートを通して、地域活性化に貢献していきたいと思います!

どいて!おばけ!