Loading

新型コロナウイルスに関する当社の対応方針について

株式会社プライサーでは愛媛県内の新型コロナウイルス感染者数増加を鑑みて、以下の対策を実施いたします。

<対象者>
弊社全スタッフ

<対象期間>
~5月19日(水)
※愛媛県が定める感染対策期に準じて設定しております。
状況により延長の可能性がございます。

<対策概要>
■オフピーク通勤の原則化
公共交通機関を利用しているスタッフの出社時間については、通勤ラッシュとなる時間帯を避けたオフピーク通勤を原則とします。

■在宅勤務の実施
希望するスタッフは在宅で業務を行い、出社を要する業務に関しては、本件の社内ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で実施。
または完全テレワークが難しいスタッフは分散出社を行います。

■不要不急の出張を原則禁止
国内外問わず、不要不急の出張は原則禁止。ただし、必要性に応じて本件の社内ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で対応。

■不要不急の外出の制限
連休中の不要不急の外出の注意喚起を行い、生活に必要最低限の行動にとどめます。

■体調管理への配慮
出社ガイドラインを設け、うがい・手洗いの徹底、アルコール消毒の実施、換気促進、出社前の検温等、安全対策の呼びかけを強化し、全てのスタッフの健康保持、職場環境の改善整備を平常時以上に実施します。


株式会社プライサーでは、今後も社内外の罹患防止とスタッフおよびクライアントの安全を第一に、柔軟に対策を実施してまいります。
通常業務に支障をきたさぬよう、全力でサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

どいて!おばけ!