Loading

ニュース

[四半期会議レポート]2020年度Q3~最後の営業日~

2020年12月25日、世の中はクリスマスであるこの日。プライサーでは年内最後となる営業日に恒例のZoom使用でのリモート全体会議が行われました。



新しいスタッフの自己紹介

まずは新たに入社したスタッフの自己紹介から。
プライサー、プライサービシュケクでは前回の会議以降、計10名のスタッフが新しく加わりました。

 



代表メッセージ


代表石津からは今後の方針として受注生産を継続して行いつつ、自社プロダクトの強化、そのために前回会議でもあったように不要な業務を捨てるという方針でのリソース確保。業務の拡大に付随した更なる人材確保、チーム体制の強化などがあげられました。

 



各チーム発表


各チームリーダーによる振り返り、課題点の発表では前々から課題としてあがっているコミュニケーションについてやタスクの割り振り方法、平準化について、業務を更に円滑に進めるためのスキル向上などが今後の課題としてあげられました。

 


さいごに

新型コロナウイルスの感染拡大でいつもと違う、という場面が多く見られた2020年。

プライサーでも一時全社リモートワークとなるなど、前例がないことへの対応を求められる1年となりました。
 

2021年もプライサー一同、柔軟な対応で業務に邁進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

どいて!おばけ!