Loading

コーポレート

[四半期会議レポート]2020年度Q2~枠が多くて目が大変~

9月25日にQ2会議を実施しました。

コロナウイルスの影響は収まりつつあるものの、まだ油断はできないため前回同様Zoom使用でのリモート会議形式で。


愛媛+東京+キルギスメンバー合計38名大集合です。

 

新しい仲間紹介

まず新たに入社したスタッフ達の自己紹介が行われました。






 

代表メッセージ



次に代表石津の発表。

会社としての今後の指針や業務において感じている課題点等の共有が行われます。

 

前回会議で発表のあった「不要な業務を捨てる」という指針についての進捗状況の確認や外国人スタッフの育成について、その受け皿を整備するため海外拠点の更なる拡大、強化。

各拠点のチーム編成についての構想などが語られました。また前述にあった「不要な業務を捨てる」の実現のための施策としてチャットボットの導入などが提案されました。

 

◇前回の会議の模様はこちらからご覧いただけます◇

https://www.pricer.co.jp/news/detail/news_id/104

 
 

各チーム報告・課題発表

Q1会議で出ていた「定期的に発生する手間を効率化するために業務の自動化に取り組む」「コミュニケーションの強化」「人材の確保」などの進捗状況についての報告。

今後の課題として技術力の強化、ミーティングの質の向上、スムーズな作業フローの確立。更なる採用強化、コミュニケーション強化などがあげられました。




 


 


 

今回の会議も司会はおかべぇが担当。
 


安定の司会ぶりを発揮し、進行表通りの会議閉会となりました。

 

さいごに

掲げた目標達成に向け、株式会社プライサー一同、さらに進化してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!

どいて!おばけ!